人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんパン

アメリカにいた頃からネットで見つけて気になっていた、

ふんどしパンツ。 空気パンツ。 etc

こういうのがあるんだーーー! とビックリ。

帰国したことだし、ついに買っちゃおう♪ 

と思ったけど、はて?作れるんじゃないかってことで、縫ってみました(笑)

こちらを参考に、

たまゆらさん

しかし、自分で勝手に型紙をこさえたもんだから、何回も型紙を修正して、試作品を作り、なんとか完成。
(もう使っているので写真ありません)

からだによいということですが、私の場合、フツウのパンツのゴムのあたるところ、ソケイ部やウェストの黒ずみが消えるというのに喰らいつきました(笑) 効果はいかに・・・?


で、あまりにも気持ちいいもんで、どんどん作りたくなり、次はこんな柄のダブルガーゼを注文してみた。
ふんパン_e0322277_934451.jpg

ぬぉ~~!!こんな生地があるんだぁ?!
可愛いすぎて倒れそう~~053.gif

この世の中はステキなものがいっぱいあふれていて、ワクワクするにゃ~056.gif
by yui-man | 2015-03-19 09:43 | 暮らし

レイキヒーリングや、日々の暮らしを綴っています


by yui