人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・マタン@箕面船場

カフェ・マタン@箕面船場_e0322277_09522406.jpg
連休でしたね~。
リーケンたちは、学校の運動会。私はウォーキング!
でも目的がないと歩けません!歩きません!!ので、箕面船場のカフェ・マタンまでテクテク。
休日に行くのは初めてでしたが、そばに卸のジェットがあるせいか、けっこうお客さんが入っていました。
禁煙席しかなかったのですが、誰もタバコ吸う人いなくて結局店内禁煙でした。
帰り際には窓際の席も空いてきて。こんな感じ↓
窓の外は新御堂筋の高速道路と箕面船場のビル街が眼下に…
カフェ・マタン@箕面船場_e0322277_10170896.jpg

千里中央って終点の駅なのに、オフィス街もあって箕面船場まで上がると、ビル立ち並んでるってところがけっこう好きです。で、北を見ると箕面の山もすぐ近く。
この日は、キノコとチーズのサンドイッチを注文。セットのコーヒーは北摂焙煎所とうたっているだけあって、美味しかった。またここのカップ、大きいんですよ。
店内がだだっ広くて、明るい058.gif 
あとね、店員さんのサービスが感じいいの。この辺のカフェでは一番イケてます049.gif

ゆっくりできたので、届いたばかりの雑誌REIKIを読みました。


三宮DANアパートマルシェのFacebookページを作りました♪
チェックしてみてね↓

060.gif三宮DANアパートマルシェ
060.gif
  10月30日(日) 10時~15時 
   058.gif詳しくはこちら

  ☆彡FACEBOOKページはこちら
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

Green Hill Reiki からのお知らせ

★レイキクラス★レベル1  定員2名
  10月28日(木) 10:00~14:30 満席になりました。

臼井式霊気の基礎の講座です。自分や人へのヒーリングの方法を学びます。
後日のフォローアップレッスンも含みます。
詳細はこちら⇒ Green Hill Reiki 


★レイキ練習会  募集中056.gif
  10月21日(金) 11:00~13:00 ←※11時からです!
霊気を習ったことのある方で、ヒーリングをし合います。
また、ヒーリングを受けて頂く練習モデル
を一人募集しています。 モデルは受付終了 詳しくはこちら


★遠隔レイキヒーリング  3回コース058.gif 
    50分 x 3回 10,000円
  
 詳しくは こちら


いつもありがとうございます。お申込みをお待ちしております053.gif


by yui-man | 2016-10-12 10:29 | グルメ

レイキヒーリングや、日々の暮らしを綴っています


by yui