人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクラメ編みWS@Cafe Bonte

マクラメ編みWS@Cafe Bonte_e0322277_21395975.jpg


今日はLinowaさんのマクラメWS@雲雀丘花屋敷Cafe Bonte に行ってきました^^
このストラップを作りましたーーー。 写真がいまいちなんですが、めちゃくちゃきれいなんですよ。 で、それよりも、「なんか、かわいい~」という感じ?(笑)
エキストラでつけた白い<ぷっくり珊瑚>のモチーフがぷくっと(そのまま)してるんですよね。
いろんな色、サイズの天然石をひとつひとつじっくりと選びました060.gif
それぞれの石の名前は・・・アクアマリン(やったかな?)以外・・・忘れました・・・012.gif かわいいから、いいよねっ

同時にCafe Bonteで、Yummyさんが予約なしのセッションデイだったので、ルノルマン予言カードでリーディングしてもらいました。
「予言」だなんて、なんだかちょっとこわいなぁ~~、知りたいような知りたくないような・・・って思っていたんですが、いつくらいまでがいいですか?と聞かれて、「晩年期65~70歳まで観てください!」って言いました。

晩年期、よいそうです。
レイキは私にピッタリ合っている。 
”海外”に行くかもなので、それを頭に置いといてね。 
旅行も流れが変わるので行った方がいいよ。 
子どもとの関係とか、私に必要なものの「受け取り方」などetc・・・

「え!本当にそうなの?」って思う、とても嬉しい予言の数々。
でも、カードからの言葉って、たぶん自分の潜在意識にす~~っと入っていってると思う。
だから、頂いた言葉をいちいち覚えていなくても、どっかに引っかかって、どっかの時点で引っ張り出されて思い出すような気がする。。。
「そのとき」が来たらね。

ルノルマンカード、字がいっぱい書いてあって、絵もタロットよりも意味がわかりやすい感じで繊細な絵柄が描いてありました。

「ゆいさんは蓋がないんですよね」って言われて・・・(笑)
フタですね・・・ どっかに飛んでいたみたいやね037.gif
確かにここ半年ほどかな、「ま、ええか。 私の問題ちゃうしな。」 で、片付いちゃうことが急激に増えましたが、そんな感じ??(←よくわかってない)

うれしいことは本当に最近増えてきて、レイキのお客様が来て下さったり、ヘルパーでも自由にマイウェイで仕事をさせて頂いたり、畳の自室で寝ころんで昼寝するひとときなんて至福の時間ですもんね016.gif
あ、じゃがりこの 『たらこバター』 を食べてるときもウハウハ幸せやし、宝塚の人のお話や舞台を見て涙を流す時間も感極まりない時間ですよね♪ 
最近も本当に幸せな時間を過ごせて、周りの人に感謝、
そして何よりもいちばん、自分にありがとう!やね✨
by yui-man | 2015-07-19 21:22 | 暮らし

レイキヒーリングや、日々の暮らしを綴っています


by yui